2013-04-18(Thu)

スカイツリー行ってきた

ふと、東京スカイツリーに行ってきた。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

平日だから空いてるかと思ったけど
40分待ちとめっちゃ混んでた。
( ゚Д゚)ヒョエー

根元から見上げてみた。
201304181558000.jpg
遠くから見るのと違ってめっちゃ高いね。
Σ(゚Д゚)

40分待ちの行列。
201304181611000.jpg
でも、絵巻風のアニメで東京の名物を紹介してる
映像を見てたらあっという間だった。いい演出だね。
(゚∀゚)アヒャ

350mまでいくエレベータ。
201304181638000.jpg
このライトは花火をイメージしているそうだ。
( ・∀・)アヒャ

350mからの景色。
201304181640000.jpg
遠くは霞んじゃってるけどさすがの景観だね。
(`ω´)グフフ

450mまで行くエレベータの上を撮った。
201304181649000.jpg
エレベータから外が見えた。いいねぇ。
(ΦωΦ)フフフ…

450mからの景色。
201304181651000.jpg
下の家々が豆みたいだね。
( ^ω^ )ニコニコ

450mからの景色その2。
201304181700000.jpg
100m上がったけど、やはり遠くは霞んでる。
空気が澄んでたら榛名山まで見えるそうだ。
m9(^Д^)プギャー

下が見えるガラス床。
201304181724000.jpg
思ったよりも怖くなかった。割れたら怖いけど。
( ^∀^)ゲラゲラ

平日だけどなかなか混んでた。
今度来る時は冬の空気が澄んでる日に来たいね。
遠くまで見えたほうが面白いし。
(・∀・)ニヤニヤ


■ほめぱげ
東京スカイツリー
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profile
Articles

List:
RSS:
Calendar
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Category
Blog search
Information
access:
genre: 日記
3339位
sub genre: 会社員・OL
585位
proverb:
Link
Contents
Information security: