2017-09-30(Sat)

馬智の運動会

今日は馬智の運動会っ!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

馬人は二日酔いで1時間遅れて合流。申し訳ないっ!
入場行進や開会式は見れなかった。情けない。。
(`;ω;´)

近所の小学校で開催。
201709301146000.jpg
暑すぎず、寒すぎずの天気。風はちょっと冷たいけど。
馬智のかけっこに間に合った。3位だったけど、いい走りっぷり。
来年の運動会は1位取れそうだよ。
( ・∀・)アヒャ

親子競争はダルマをかぶせて走る感じ。
アンカーを頼まれたので、最終走者。頑張るぞー。
結果は、馬人が熱くなり馬智を引きずってゴール。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

お陰で馬智は大泣きで、幼稚園の先生や保護者の
皆様に心配される有様。いい経験できました。
( ・∀・)アヒャ

その後は、ミッキーマウスマーチに合わせた体操とか
馬智は観覧席にも届くくらいの大きい声と大きいダンス。
とても一生懸命で成長を嬉しく感じましたわー。
(´∀`*)ウフフ

くまさん体操もなかなかよかったぞ。
(´∀`*)ウフフ

馬実弁当で昼食。
お弁当作りは二日酔いで全く手伝えず申し訳ない。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

午後は馬実母と馬智の玉入れ。
観覧席からは対角で全然見れなかった。無念。
( ノ゚Д゚)ヨッ!

馬実フォークダンスは、なんか笑えた。
( ・ω・) ㌧

閉会式終わり、クラス写真撮って運動会終了。
馬智の成長を感じれてとても嬉しかったです。
来年は開会式から出ます。
(`ω´)グフフ
関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
2941位
Sub genre:会社員・OL
552位
Proverb:
Link
Contents
icat:
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: