2017-09-13(Wed)

馬人実家に帰省 1日目

今日から1泊2日で馬人実家牧場に帰省。
一家で帰省するのは3回目ですなー。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

9時すぎの電車で鶴見を出発して11時半くらいに到着。
やはり踊り子号は便利だわー。ニューフェースの馬杜も
いい感じに落ち着いてくれてました。
(`ω´)グフフ

修善寺に馬人母と馬人祖母が迎えに来てくれてた。
まずはアピタ大仁へ買い出しだー。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

お昼食べたり、夜ご飯の材料を調達して実家牧場へ。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

夜のドンチャンは馬人妹一家も来る予定だったけれど
末っ子が38度を超える熱を出した為、馬人妹一家は欠席。。
残念だけど仕方ない。早く元気になってねー。
Σ(゚Д゚)

1時まで実家でドンちゃんして就寝。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

オーちゃんは相変わらず人懐っこくてかわいいね。
馬実も馬智もぞっこんでした。馬杜の奇声にはオーちゃんは
驚いたらしく、馬杜からは逃げ回ってた。申し訳ない。
Σ(゚Д゚)

サナちゃんもほぼ隠れてて出てこなかったなぁ。
そして新顔のチコちゃんは怯えて隠れっぱなし。申し訳ない。
Σ(゚Д゚)

さて、明日もアピタ大仁に行きますよー。
(ΦωΦ)フフフ…
関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
2941位
Sub genre:会社員・OL
552位
Proverb:
Link
Contents
icat:
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: