2017-08-19(Sat)

鶴見川花火パーティ

今日は鶴見川フェスティバル。
家から花火が見えるのでみんなを招いて花火鑑賞パーティ。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ローストビーフなどを用意しておもてなし。
201708191824000.jpg
簡単だったけど、美味しいローストビーフできました。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

それにしても、天気が微妙だ。。
なんか、黒い雲あるし一時激しい雨が降ってきた。
(`ェ´)ピャー

どうやら、ご近所の多摩川花火大会は中止になったらしい。
ニュースを見ると、凄まじい雷雨だね。懸命な判断だと思う。
でも、鶴見はどうだろう。中止の連絡なしだから開催?
(;゚д゚)ゴクリ…

19時少しくらい前から花火が上がり始めた!
馬智は大興奮です!でも、雷も凄いことになってきた。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

花火か雷か、どちらを見てるんだ。というかコラボしてる。
と思ったら、花火はピッタリ止まった。開催から5分で中止。。
(´・ω・`)ショボーン

残念ですな。でも、荒天時は順延だし、明日かなと思ったら
どうやら明日は開催しないようです。花火以外は終わったことだし
明日花火だけやりたくないという運営側の画策かな。。
(´・д・`)ソンナー

ま、花火はなくとも馬人ハウスでみんなでどんちゃん騒ぎ。
花火なくなったのは残念だけど、とても楽しかったです。
来年は花火しっかりできるといいですな。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


■ほめぱげ
鶴見川フェスティバル
関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
2941位
Sub genre:会社員・OL
552位
Proverb:
Link
Contents
icat:
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: