2017-08-10(Thu)

近場旅行 1日目

今日から1泊2日で東京-埼玉の近場を旅行。
池袋で餃子食べて水族館いくのだー。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ということで、まずはナンジャタウン。
201708101234000.jpg
いろんな店舗の餃子に舌鼓を打たせてもらいましたー。
でも、やっぱり宇都宮ですね。餃子食べるなら。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

食後はナンジャタウンを徘徊。
うんこドリルや妖怪ウォッチのイベントやってるようですが
馬智にはまだちょっと早いのか、面白くはなさそうですた。
|д゚)チラッ

その後は、サンシャイン水族館。
201708101445000.jpg
夏休みということもあり、すんごい人ですわー。
o( ゚Д゚)oブンブン

くらげ。
201708101452000.jpg
馬智は「クラゲ美味しんだよ」と、自慢気に行ってます。
このクラゲは食べないほうがいいぞー。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

馬智はたいそう楽しかったみたい。
魚やペンギンやペリカンを見れてご満悦でした。
-y( ´Д`)。oO○

今夜は蕨にあるワラビーハウスというところに宿泊します。
海外の方向けのコンドミニアムとして使われていることもあり
洗濯機などの生活インフラが揃っててとてもいい感じ。
∠( ゚д゚)/

馬智リクエストに従い、夜ご飯は駅前にある回転寿司屋さんへ。
松屋系列なんだねー。松屋系列でお寿司やってるの初めて知った。
φ(`д´)メモメモ...

宿に戻った後はお洗濯。乾燥機付きだから朝には乾いている。
家の洗濯機よりもできるこだねー。コンドミニアム便利だわー。
さ、明日は鉄道博物館だー。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


■ほめぱげ
ナンジャタウン
サンシャイン水族館
すし松 蕨店
WALLABY HOUSE(ワラビーハウス)
関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
2941位
Sub genre:会社員・OL
552位
Proverb:
Link
Contents
icat:
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: