2016-07-25(Mon)

ポケモンGO現象

早速出ましたわー。現場でもポケモンGOのネタが。
m9(^Д^)プギャー

現場で仕入れたネタはこんな感じ。
 ・川沿いの家だからか、家中でコイキングが出る人
 ・夜に自転車でラプラス捕りに江ノ島に行く人
 ・県内をいろいろとふらふらする人
 ・50/250集めちゃった人

家中でコイキングが出るってのには笑ったね。
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

仕事帰り、22時半過ぎているのに鶴見川沿いに
30人くらいの人が。全員、ポケモンGOしてるっ!
Σ(゚Д゚;)アラマッ

どうやら、後で調べたところによると鶴見川沿いで
シャワーズが出たらしい。きっとレアなんだろうね。
(`・ω・´)シャキーン

町中で人が集まってスマフォ触ってたら、
きっとレアポケモンがいるんだろうね。
このブーム、いつまで続くかなー。
(゚∀゚)アヒャ
関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
6550位
Sub genre:会社員・OL
1228位
Proverb:
Link
Contents
icat:
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: