2016-06-24(Fri)

イギリスがEU離脱

イギリスのEU離脱が決まったー。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

なかなかやばいことになりそうだね。。。
--------------------------------------------------------
23日に英国で実施されたEU離脱の是非を問う国民投票は、大方の
予想を裏切る「離脱」という結果となった。
 ~中略~
これまで日米では為替市場で進む円高が「秩序的」であるか否かで
対立してきた。こうした中、日本は英国のEU離脱によって世界の「秩
序」が揺らぎ円高になっているにもかかわらず、介入で対応できない
状況に追い込まれる可能性が出てきている。
 ~後略~
--------------------------------------------------------
この影響を日本もしっかり受けるだろうなぁ。リーマン・ショックの時のように。
あと、これを機にEUが空中分解しないか気になる。ドイツも黙っちゃいまい。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

スコットランドの独立運動が再燃してるらしい。昨年の投票は何だったんだか。
これからしばらくは、経済や国際の情勢をしっかり見ておこう。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


■ほめぱげ
英国EU離脱で日本は英国以上に厳しくなる
関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
6550位
Sub genre:会社員・OL
1228位
Proverb:
Link
Contents
icat:
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: