2016-06-19(Sun)

ジュニア誕生

お昼くらいに公園で遊んでいたら、馬実の腹痛が本格化。
今朝、おしるしがあったとはきいてたけど、はえー。
Σ(゚Д゚)

馬実はひとまず急いで病院に。13時すぎにタクシーで。
馬智と馬人は、馬智のランチの関係で後から直行することに。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

しばらくしたら、産婦人科から電話が。時間にして14時すぎかな。
「13時57分に元気な男の子が生まれましたー。」とのこと。
Σ(゚Д゚)

は、早すぎる。産婦人科ついて30分くらいで生まれた。。。
そして、男の子だったとは。女の子のかと思ってた。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

夕方ちょっと前に、産婦人科へ。
ジュニアは新生児室ですやすやと寝ていました。
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

馬実は出産が予想以上に早かった関係で安静状態。
安静にしていれば、大丈夫らしい。よかったわい。
馬実よ、ホントお疲れ様でした。
<(_ _)>
関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
6550位
Sub genre:会社員・OL
1228位
Proverb:
Link
Contents
icat:
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: