2016-03-12(Sat)

プチ

馬実が桜木町でケーキを買ってきたあるよ。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

馬人のなぞの頭痛と発熱は夕方に回復。
一体何だったんだろうねー。
Σ(゚Д゚)

クロのエクレア。
201603121750000.jpg
洋酒の香りがきいた美味しいエクレアさん。
馬実もたいそう気に入っておりました。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

ストロベリー。
201603121750001.jpg
やさしい甘みのクリームの美味しいケーキ。イチゴもフレッシュです。
馬智は気に入ったらしく、むしゃむしゃ食べてた。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

モンブラン。
201603121751000.jpg
おー、山よ山よー。モンブラン久々に食べた。
とても美味しかったです。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

ここはコテイベーカリーより良いかも。
ほんと桜木町はいろんなお店ありますわー。
щ(゚д゚щ)カモーン


■食べたもの
 馬実 : クロのエクレア
 馬智 : ストロベリー
 馬人 : モンブラン

■ほめぱげ


関連ランキング:ケーキ | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
4582位
Sub genre:会社員・OL
872位
Proverb:
Link
Flash contents
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: