2015-12-12(Sat)

いけす居酒屋 味吉

最近、京急鶴見駅前に出来た居酒屋に行ってきた。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

いけすのカワハギ見て馬智は興奮ですー。
∠( ゚д゚)/

豆腐サラダ。
201512121849000.jpg
豆腐美味しい。ごま風味のドレッシングもうまい。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

揚物彩り盛合せ。
201512121855000.jpg
イカ、タコ、鶏の唐揚げ。鶏唐が普通のと少し違う感じで
とてもおもしろかった。サラダとの彩りもキレイですな。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

炭火焼5種盛り。
201512121858000.jpg
海老は殻ごといけます。イカもゲソでないのが新鮮。
お肉もいい脂ののりでとても美味しかった。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

筑前煮。
201512121902000.jpg
優しい味ですー。馬智もモリモリと食べました。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

焼おにぎり味噌&醤油。
201512121910000.jpg
大きめのおにぎりです。冷凍ものでないのが嬉しい。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

氷下魚。
201512121927000.jpg
「こまい」というらしい。タラ科の魚らしいです、初めてだ。
凍ってるような見た目だね。肉厚でとても美味しかった。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

ポテトフライ。
201512121929000.jpg
お店の方が馬智の為に裏メニューにポテトがあることを
教えてくれた。早速オーダー。ありがとうございます。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

お店の方のサービスが嬉しかったです。
こういったお店はぜひ繁盛して欲しいですー。
( >д<)、;'.・ ィクシッ


■食べたもの
 共通 : 炭火焼5種盛り
     揚物彩り盛合せ
     筑前煮
     豆腐サラダ
     焼おにぎり味噌&醤油
     氷下魚
     ポテトフライ

■ほめぱげ
いけす居酒屋味吉
関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
4185位
Sub genre:会社員・OL
801位
Proverb:
Link
Contents
icat:
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: