2017-10-14(Sat)

プラレールスタンプラリー

プラレールスタンプラリー行ってきた。
へ(へ´∀`)へ カサカサ

今日はEASTエリア。WESTエリアは来週です。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

ゴールは国立なので、南武線で立川まで行って
そこから中央線で国立へ行ってゴール。
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

記念品をもらって立川へ。なんか駅フェスしてます。
201710141539000.jpg
プラレールがいろいろ展示されてたり、はやぶさのパネルで
記念撮影してたり。先週の鉄道フェスと比べると小規模だけど
フェス感ありますなー。にしても、立川って大きい町ね。
(つд⊂)ゴシゴシ

戦利品、いや、EASTエリアのスタンプ記念品。
201710151856000.jpg
自由帳ですなー。人数分もらえたので5冊ありますー。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

さて、来週はWESTエリアだー。八王子だー。
-y( ´Д`)。oO○


■ほめぱげ
プラレールスタンプラリー
2017-10-13(Fri)

雨ですなぁ

昨夜から雨が振り始め。。。
今朝もやっぱり雨だ。。。
(TдT)

週末も雨で来週の前半も雨。。。
その上、急に冷え込むらしいねぇ。。。
(TдT)

今回も週末は雨かぁ。。。
最近の週末はぐずついた天気続くなぁ。
この時期はイベントが多いから困る。
(TдT)

とにかく、気温変化激しいから
風邪引かないように気をつけよう。
m9( ゚д゚)ビシッ!!
2017-10-12(Thu)

資格勉強始めようかな

学習の秋でございます。
∠( ゚д゚)/

会社の資格手当を見たらいろいろ更新されてて
LPICとか取った時の手当額があがってたり、手当が出る
資格も増えてた。昔取ったQC検定も対象になってた。
∠( ゚д゚)/

LPIC-Level1はあと1年ほどで失効しちゃうし、
実務でサーバ管理やってるからLinuxも慣れてるし、
まずはLPIC-Level2を本格的に目指そうかな。
∠( ゚д゚)/

それ取れたら、Androidのプラットフォーム技術者認証も
狙ってみようかな。実務でやっているから取れやすいかも。
∠( ゚д゚)/

やる気がある今がチャンスかな。プラン立てよう。
∠( ゚д゚)/
2017-10-11(Wed)

有名人との写真

毒蝮三太夫さんがTBSラジオの収録で
お昼に近所の居酒屋に来たようだ。
Σ(゚Д゚)

確かに、「まむちゃんが来る!」って張り紙が
あったから、宣言どおりきたんですなー。
Σ(゚Д゚)

来ただけかと思ってたけれど、馬実と馬智が
まむちゃんと写真を撮ってもらったらしい。
Σ(゚Д゚)

帰宅してみてみると、ホントだー。
有名人と写真撮ってもらえるなんて光栄な。
Σ(゚Д゚)

聞いたところによると、馬智の友達がTVKで
再放送しているウルトラマンを見ているらしく、
アラシ隊員がまさにまむちゃん。
Σ(゚Д゚)

ということで「アラシ隊員」と声をかけたら
今の幼稚園生がアラシ隊員を知っていることに
驚いてくれたらしい。すごいですなー。
Σ(゚Д゚)

まむちゃんとの写真は貴重な経験だし
大事に大事にとっておきましょねー。
(ΦωΦ)フフフ…
2017-10-10(Tue)

「つくれぽありがとうキャンペーン」が当選

「つくれぽありがとうキャンペーン」に当選しました!
というメールがCookpadから届いた。
イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

応募した覚えもないから何だべなーと思ってみたら
9月1日から10月1日の間につくれぽを10件投稿すると
自動的の応募される仕組みだったらしい。へー。
Σ(゚Д゚)

その期間は夏休みがあったこともあり、30件くらい
つくれぽ送ってますな。余裕で応募されますな。
∠( ゚д゚)/

CookDoの「香味ペーストオイスター醤油味」が
送られてくるそうだ。ありがたやー、ありがたやー。
щ(゚д゚щ)カモーン

こういったキャンペーンあるんだねー。
またいつか自然に応募されて当選するといいな。
(ΦωΦ)フフフ…
Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
4582位
Sub genre:会社員・OL
872位
Proverb:
Link
Flash contents
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: