2017-05-03(Wed)

グリムスの樹が成長

ブログで育ててる苗木が成長したぞ。
これで16本目だー。今回も7ヶ月かかりましたー。
+(0゚・∀・) + テカテカ +

何かの結晶のような形ですな。初の形です。
201705032323000.jpg
時期的にこどもの日が近いから、木よりも金太郎が目立つね。
でも、久々の幾何学的な形だからうれしいですわー。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

さて、次はどんな形の樹になるかなー。
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


■ほめぱげ
グリムス
2016-10-09(Sun)

グリムスの樹が成長

ブログで育ててる苗木が成長したぞ。
これで15本目だー。今回は7ヶ月もかかったー。
+(0゚・∀・) + テカテカ +

モミの木みたいですな。この木は初めてだ。
201610092206000.jpg
いたって普通の木だからなんか物足りない。
あの幾何学的な木が見たかったのです。
(´・ω・`)ショボーン

植樹は相変わらず停滞してるみたいなので
頑張ってほしいですわー。日記も頑張るので。
m9( ゚д゚)ビシッ!!

さて、次はどんな形の樹になるかなー。
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

■ほめぱげ
グリムス
2016-03-14(Mon)

グリムスの樹が成長

ブログで育ててる苗木が成長したぞ。
これで14本目だー。今回は5ヶ月で育ったぞー。
+(0゚・∀・) + テカテカ +

んー、前もこんな木が育ったなぁ。
201603142310000.jpg
よくよく調べると5本目の木の色違いっぽいですわ。
にしても、鳥が巣を作りやすそうですなぁ。
(;・∀・)

最近植樹されていないですなぁ。
馬人ツリーが早く植えられるといいですなぁ。
さて、次はどんな形の樹になるかなー。
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


■ほめぱげ
グリムス
2015-10-01(Thu)

グリムスの樹が成長

ブログで育ててる苗木が成長したぞ。
これで13本目だー。今回はけっこうかかったなぁ。
+(0゚・∀・) + テカテカ +

きのこですか?サルノコシカケですか?
201510020028000.jpg
木の上に木が生えているようにも見える。
なんとも摩訶不思議な。8周年おめでとう。
(;・∀・)

馬人樹は9本目が植えられたっぽいです。
でも植樹日は2014年。あれー、どういうこっちゃ。
ま、いいや。もっと植えてちょうだいねー。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

はてさて、次はどんな形の樹になるかなー。
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


■ほめぱげ
グリムス
2015-06-26(Fri)

ミニトマト

馬実が近所の花屋でミニトマトを購入。
( ^ω^)おっ

ミニトマトがたわわになってます。
201506261830000.jpg
家庭菜園っていいよねー。経済的だし何より楽しい。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

馬人も小さい頃、実家で茄子や玉蜀黍やピーマンを
育てていたのが懐かしいですわ。
~(´∀`~)スズスィー

ま、今の家では家庭菜園は程遠いんだけどね。
(´・ω・`)ショボーン

馬智はミニトマトが好きだから、たまらんそうだ。
週末農園とか面白いんだけど、近所にないんだよね。
ま、仕方ない。まずはミニトマトを育てよう。
m9( ゚д゚)ビシッ!!
Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
4582位
Sub genre:会社員・OL
872位
Proverb:
Link
Flash contents
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: