2017-09-10(Sun)

羽田空港をふらふら

羽田空港に遊びに行ってきた。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

6月10日以来だからジャスト3ヶ月ぶりー。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

今回は第一ターミナルを中心に散策ー。
201709101336000.jpg
ル・シエールで腹ごしらえした後は飛行機見学。
( ´д)プイッ

馬智はガリバーデッキがやっぱり大好き。
あのデッキを全力疾走しまくり!とても元気だ。
∠( ゚д゚)/

馬実や馬人に全力疾走で突っ込んできて、
そのあと抱きあげられて飛行機のようにブーンと移動。
馬智は楽しそうだけど、腰にこたえますわ。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

その後はお土産を購入してカフェで休憩。
なんと、びっくりしたのは、今回のランチしたお店や
カフェで休憩したお店が2015/04/12とまったく同じ。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

偶然とは言え、ビックリ。生活習慣って凄いね。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

今回は第一ターミナルだけをふらふらして、
おみやげを購入して、16時すぎに撤収。
ε=ヾ( ・∀・)ノ

今回も楽しかったですわぁ。
今度こそ発着陸する側として訪れることになるといいなぁ。
(^ω^)


■ほめぱげ
羽田空港国内線旅客ターミナル
羽田空港ふらふら
2017-08-06(Sun)

街をフラフラ

午前中は一家のみんなで近所の公園のプールに。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

午後にはみんな遊び疲れたのか、お昼寝タイム。
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ということで、馬人はお散歩タイム。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

まずは本屋。
ジャレド・ダイアモンドさんの「昨日までの世界」が
文庫化されてたこともあり「文明崩壊」も合わせて購入。
文庫だけど4冊で合計2000ページもある大きさだー。
ヽ( ・∀・)ノ

今回は新子安まで電車で行ったあと、鶴見まで
歩いて散策するコースにしてみた。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

途中で杉山神社例大祭のお神輿と遭遇。
201708061603000.jpg
戦闘に天狗様が歩いていたから、これは宮神輿なのかなぁ。
法被をきた方々を私服の馬人が横切っていくという、とても場違いな
感じの状況になったけれど、まぁ気にしない気にしない。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

16時過ぎに帰宅。
久々の散歩は楽しかったけど暑かったですわ。
(・∀・)スンスンスーン♪
2017-06-19(Mon)

みなとみらいふらふら

今日は馬人はリフレッシュ休暇です。
ということで、一家で桜木町へ。
∠( ゚д゚)/

目的は平日だったら空いているであろうスカイダック。
大人一人3500円で、馬智も3歳までは無課金だし。
∠( ゚д゚)/

でも、まずはハードロックカフェでランチ。
馬実の元仕事仲馬と遭遇したときは、びっくりした。
∠( ゚д゚)/

スカーイ、ダァァーッック!!
201706191351000.jpg
一番前の席です。早く席を取っておいてよかったですわ。
バスが船になるのは面白いですわ。運転免許大変そうだ。
(`ω´)グフフ

汽車道の横など海が道になるってのは新鮮ですわ。
201706191413000.jpg
大桟橋の先まで行って旋回。横浜トリビアをいっぱい知りました。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

地上10分/海上40分の計50分のバス観光は終了。
馬智や馬杜が途中で寝てしまったけれど。。
-y( ´Д`)。oO○

スカイダックのあとは、コスモワールドで少し遊んで
その後は恒例のトミカショップに寄って帰宅。
馬智や馬杜は楽しめたみたいでよかった。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ


■ほめぱげ
スカイダックバス
2017-06-10(Sat)

羽田空港をふらふら

羽田空港に遊びに行ってきた。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2月末以来だから3ヶ月半ぶりかな。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

今回は国際ターミナルを中心に散策です。
201706101201000.jpg
国際線はいろんな国の飛行機があるからおもしろい。
∠( ゚д゚)/

国際ターミナルにある飛行機シュミレータもやってみた。
馬智が操縦したところ、飛行機は墜落寸前に。怖いですわ。
(_´Д`) アイーン

国際ターミナルの次は第二ターミナルへ。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

馬智は展望デッキがお気に入りか、走り回ってます。
飛行機見るよりも走り回る方を楽しんでます。いいんです。
( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

カフェで休んだり、買い物を軽くして帰宅。
楽しかったみたい。次に来るときは馬杜は歩いてるだろうな。
щ(゚д゚щ)カモーン


■ほめぱげ
羽田空港
2017-05-07(Sun)

三ツ池公園へ

GWの最終日は三ツ池公園へ行ってきた。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

兄上にはしっかりとご挨拶。
201705071331000.jpg
初めて知ったが、兄上の名前は馬超龍雀らしい。
戦国武将にいそうな名前ですなー。
Σ(゚Д゚)

馬智はあそびの森のロングすべり台がお気にめしたよう。
キャッキャ言いながら数回すべりました。が、これは人気なので
毎々長蛇の列を並ぶのが嫌らしく、ブーブー文句。
いやいや、ちゃんと我慢して並ぼうな。
Σ(゚Д゚)

馬杜は抱っこして2回ほどすべった。
馬杜はちょっと楽しかったようだけど、よく分かってもいない様子。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

その後は、並ばなくてもすべれるジャンボすべり台へ。
ダンボールを敷いてすべってました。大きくなりましたなぁ。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

15時くらいに退散。またそのうち遊びきましょー。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


■ほめぱげ
三ツ池公園
Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
2941位
Sub genre:会社員・OL
552位
Proverb:
Link
Contents
icat:
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: