2017-11-09(Thu)

寒くなってきた

最近、朝と晩は冷えるようになってきたね。
(*´σー`)エヘヘ

先月は雨ばっかりだったけれど、今月は晴天続き。
でも、冷え込んできたってことは冬が近いんだねー。
(´;ω;`)

馬人は寒いのが苦手です。
そろそろ、どんぐりやナッツを集めて冬眠準備だ。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

というか、今年ももう終盤だねー。あっという間だー。
体調崩さないように気をつけよー。
( ´ノω`)コッソリ
2017-11-06(Mon)

LPIC2-201お勉強状況

LPIC Lv2-201の勉強はしっかり続けてます。
∠( ゚д゚)/

模擬試験もいい感じの正答率を出せるようにまりました。
∠( ゚д゚)/

■正答率
 出題数: 60
 正答数: 50
 正答率: 83%

メダルの状況はこんな感じ。
∠( ゚д゚)/

■メダル状況
 銅: 055問 (9%)
 銀: 333問 (54%)
 金: 224問 (37%)

銅はもう少しで撲滅して、一度はすべて正解した状況にしよう。
その後はひたすら模試と間違えた問題の復習を繰り返す。
それを持って土曜の試験本番を迎えましょ。
∠( ゚д゚)/

あと、4日がんばりまーす。
∠( ゚д゚)/
2017-11-01(Wed)

馬人またダウン

薬が切れると熱が上がるようです。
今朝起きたら39度0分。だめだこりゃ。
(-_-)

ということで、今日もお休みをもらうことに。。
(´Д⊂ヽ

馬杜は馬人が寝ていてもお構いなしで
周りで遊んでおります。和みますがうつりそう。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

夜には37度7分まで下がった。
明日は仕事に行けそうだ。
-y( ´Д`)。oO○
2017-10-30(Mon)

馬人ダウン

朝はもちろん、15時までは全然元気だったけれど、
15時過ぎくらいから、微妙な気怠さと寒気。
カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

17時まわっても改善傾向はなかったので、
定時で退社させてもらうことに。18時半過ぎに退社。
帰ろうとしたら電話やら依頼やら来て、まいった。
(屮゚Д゚)屮カモォォォン

マフラー巻いてちょうどいい感じ。
電車では軽い脳貧血か、気持ち悪さとめまいが。
ピークに達する前に鶴見に着いてよかったわ。
щ(゚д゚щ)カモーン

家について検温したら39度8分。だめだこりゃ。
ということで、明日は私用で仕事はお休みだけど
朝イチで病院行ってインフル検査決定。。。
/(^o^)\ナンテコッタイ

うーん、なんでしょうなぁ。
少なくとも家族にうつさないようにしないとな。。
おやすみなさいませ。
(-_-)
2017-10-29(Sun)

豪雨な一日

ひどい雨ですなぁ。。。
(゚Д゚)ゴルァ!!

昨日と違って、雨のやみ間すらない。
そして雨脚も強い。よって、外出不可。
(゚Д゚)ゴルァ!!

まぁ、悲観的に捉えずお勉強を遮る
誘惑がないということでLPICを勉強。
m9( ゚д゚)ビシッ!!

初めて模擬試験をしてみた。
結果は正答率60%。
∠( ゚д゚)/

合格ラインは65%と言われているから
もっと勉強せねばな。85%は行っときたい。
∠( ゚д゚)/

台風は夜中には去って雨は止んだ。
残念な週末だったな。来週末は晴れてほしい。
(・д・)ジーッ
Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
4185位
Sub genre:会社員・OL
801位
Proverb:
Link
Contents
icat:
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: